俺がMに目覚めるきっかけになったエッチな話

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

俺がMに目覚めるきっかけになったエッチな話

372 :えっちな18禁さん:2008/02/14(木) 20:34:36 ID:40zYXQjK0

六年前になるんだが俺が高校三年生の時に

丁度今ぐらいの時期に三年を送る会って言う行事があってそん時に起こったことなんだけど

式が始まり、周りの電気が消えて一年生がいろいろと喋り始めるんだけど

俺は卒業式の練習で疲れていたので話は一切聞かず

電気も消えていたので寝ようと思ったのだが隣のカップルが急にいちゃつき始め

それが気になり全く寝ることが出来ず、

しかも彼氏の方は電気が消えてるのいいことに女の胸を触り

「おまえこういうの興奮するだろ?」とか行っているし女の方も喘ぎ声を出してるで

当時童貞の俺にはあまりに刺激が強すぎて股間はMAXになり寝れる状態じゃなくなり

前半30分は勃起しっぱなしだった
そして前半のプログラムが終了し後半に入る前に休憩があるので

俺は速攻でトイレに駆け込み

親の裸など想像させて息子を萎えさせて体育館に戻っていると

あの彼氏が先生に説教をくらっていた

どうやらさっきの行為がばれていたらしく先生かなり怒っており彼氏を指導室に連れて行き

俺はコレでやっと寝れると思って席に着き、再び照明が落とされ寝ようと思ったときに

不意に隣から「今度はあたしが責めるからね」とさっきの彼女の声が聞こえてきて

いきなり制服の下から乳首を抓られてしまった

どうやら俺は座る席を一つ間違えて隣の彼氏の方の椅子に座ってしまい

彼女の方は俺を彼氏と勘違いしているらしいのだが

彼女の方はそんなことはお構い無しに執拗に乳首を抓り上げ、30分間言葉責めのオンパレード

「声だしたらダメだよ」

「気持ち良いの?」

そんなことを耳もとで言われるもんだから後半が終わる頃には股間は再びMAXになり

「そんなによかったの?家じゃいつも逆なのにね」と言って彼女はトイレに行ったので

急いで席をずらしタイミングよく彼氏も席についてくれてよかったのだか

あの出来事以来、俺はすっかりMに目覚めてしまい

今の彼女に恥辱プレイの数々を受けまくっています
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank