とある外国での混浴体験

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

とある外国での混浴体験

362 :えっちな18禁さん:2006/11/16(木) 15:12:04 ID:MI0LmDZY0

とある外国での混浴体験です

多少言葉も判るので、うろうろしていると地元の方から日本人なら温泉が好きだろと言われ勧められ浴場へ、

温泉というよりは、健康ランドのようにサウナ、マッサージ等がある所で案内板に従ってシャワーやサウナ、

温泉を順番に回るスタイルだったが、日本と大きく違うのが館内ではタオル等無しの素っ裸、

サウナやシャワーを繰り返しマッサージを受けようとしたら、係りの人は女性だった、

ブラシ+石鹸で体中を擦ってくれるのだが、ペ○スぎりぎりのところまでブラッシング、

たまらずビンビンに勃起・・・

女性の方は見慣れているのか無表情、結局最後まで勃起。

その後、治まったペ○スで再びシャワーやサウナを繰り返し、

ようやく温泉らしき物へ・・・あれっ・・・女湯?・・・いや男もいる・・・混浴じゃんっ

なんと途中から混浴になっているのです、初めて生で見る白人女性の裸にビックリしたものの七割が女性で、

しかも若くて綺麗な人ばかりだし、平気で私の目の前を横切ったり、

すぐ横に座ったりと堂々としており、次第に興奮。

しばらく入浴していると日本人?の20代前半の女性2人組が入ってきました、

彼女達もかなり戸惑っているようでしたが、周りの堂々とした態度に覚悟を決めたらしく、

何も隠さないまま入浴し始めました。

すぐに彼女達も私の存在に気付き二人でコソコソと話しています、

シーンと静まり返っているので、彼女達の「日本人かな?」という言葉が聞こえました、

彼女達との距離は3M位、透き通ったお湯のせいで彼女達の体はバッチリと見えています、

二人とも綺麗で再びペ○スがビンビンに勃起・・・

もっと彼女達の傍に行きたいと思い、思い切って彼女達に話し掛けてみました、

「やっぱり日本人じゃん!」とビックリしている彼女達に聞いてみると、

やはり混浴になっているとは思っていなかったとの事。

暫く話している内に外人の若いカップルが入ってきましたが、男のペ○スが勃起しているっ、

今まで居た男は皆年寄りばかり若い男は今入ってきた男と私の二人、

彼女達も「やだっあの人、勃ってる」とチョット嬉しそう、

「女の人が多いし、男の人は勃っちゃうんじゃない?」と二人で言っている、

私も言うなら今しか無いと思い

「いや、混浴だなんて知らなくて心の準備も出来なかったから、僕も勃っちゃってて・・・」と打ち明けると

「え~っ」と言いながらも彼女達は下を見て、僕のペ○スを確認、

「やだっ本当だ!」と言いながら笑ってる・・・

明るい子達でよかった!

暫くして次の湯に行こうという事になりビンビンに勃ったペ○スのまま、

彼女達と一緒に次の湯へ、湯から出て歩いていると

周りの女性の視線が明らかに私のペ○スに集中、

結局沢山の女性の裸の中でビンビンに勃ったペ○スを披露し、

その後、二人の日本人の彼女達とも楽しい夜を過ごし最高の旅が出来ました。

かなり昔の話です、残念ながら最近その場所へ行った友人の話では、

勃ったままでいたら係員に摘み出されてしまいそうな雰囲気だったそうです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank