爆乳すぎるメルとも

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

爆乳すぎるメルとも

966 名前:えっちな21禁さん :2005/06/15(水) 14:50:16 ID:/EpaIiZM0

爆乳すぎるメルともが泊りにきた。

朝早く目覚め、すぐ隣で寝てるそいつの乳を見まくりながら

ゆっくりしこった。
振動が直で伝わる距離だったからほんとにゆっくり。

でもすげーきもちくてすぐ出た。

終わったすぐ後に起きやがったからばれてたかも。

マジあの乳ゎ反則だった!!

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2015/08/23] おもエロ | CM(0) | |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank