俺の家に浄水器の営業に女がやってきた

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

俺の家に浄水器の営業に女がやってきた

551 名前:えっちな21禁さん :05/02/05 00:12:47 ID:K0g/fDla0

漏れは今リフォーム系の叩き営業やっているが、少し前までは浄水器を売ってた。

そんな俺の家に浄水器の営業に女がやってきた。

平日の昼間だったのにパジャマ姿で出てきた漏れに向こうは驚いたようだった。

(その月は既にノルマ以上をこなしていたんで、部屋で寝ていたw)

この営業は、相手が主婦じゃないと話にならない。

そういえば、離婚したばかりの漏れのマンションの表札にはかみさんの名前がまだ残っていた。

一応、セレモニーのトークをかました後、そそくさと退散したい気配だったんで、

興味がある感じで積極的に話しに乗ってみた。
漏れとは他社の営業だったが、基本スタイルは同じであり、からかってやろうと思っていたのだが・・・

まだ慣れていないらしく、漏れがマニュアルにある典型的な質問をしても、噛み噛みで面白い。

そのうち、かばんから水質検査用の薬剤(水に溶かすと色が変わるインチキのやつ)を取り出そうとして

前かがみになった。

ブラウスの胸元から中がのぞけたのだが、胸が小さいのかブラと合わないらしく、

B地区が一瞬ちらり・・・

漏れはそれを見て迂闊にも興奮していたw

この仕事は主婦相手と書いたが、それは枕営業も多いので漏れ自身はセックスには困っていなかったが、

こうゆうシチュエーションは新鮮で、パジャマの前が盛り上がってきた。

部屋に上がり台所の水を汲み、薬剤を投下して色が変わったところで、

いかにこの水が汚れているかを説明する彼女。

よくよく見れば20代後半くらいで少し疲れてはいるが、十分食えるレベル。

漏れは説明する彼女の顔をじっと見つめて生返事していた。

それに気付いたのか、目線をそらして下を向き説明する彼女だが、

下を見ると漏れの息子が立ち上がってるw

一瞬それを見たのを見逃さなかったので、

「ごめんなさい、今起きたばかりなんで・・・」と言ってみた。

何のことを言われたかすぐにわかったらしく、横を向き説明しはじめたので、

漏れはポケットに手を突っ込み、チソチソをトランクスとパジャマの前開き部分を通して露出させた。

何かをする気配は感じていたらしい彼女は、こっちを見た瞬間に固まった。

しかし、目をそらすと言うよりも凝視したまま固まったんで、

「あー、ごめんごめん。元気よすぎて飛び出しちゃったw 

こういう状態だとコントロールできないんだよね~」

と冗談っぽく言ってみたところ、

「あたし・・・帰ります」

と言われてしまった。

しかしもちろん帰すわけには行かない。

ノルマこなすのも大変な程度の営業と見切っていた漏れは、

「え~、欲しかったのに・・・残念・・・」

と言ったところ、少し悩んで契約してくれるか聞いてきた。

OKを出すとリビングに行き契約書を用意し始めた。

漏れはチソチソを出した状態のまま(藁)

ソファーに並んで座りまたもや前傾で書類を記入する彼女の胸元をじっと見ていた。

彼女は漏れの方を見ないようにしていた感じだが、

手持ちぶさたな漏れがチソチソをゆっくり撫ではじめると、一瞬びくついた。

面倒になってきたので、彼女の髪を触り始めたが抵抗はなく震えている。

「書類できましたので、ここにサインを・・・」

といって上半身を上げた彼女を抱きしめて、キスした。

そのまま、胸元に手を入れたが、さすがに抵抗し胸元を隠すように下を向いたが、当然そこには・・・

下を向いた彼女の頭を抑えると、チソチソに頬があたっている。

そのまま頭の位置をずらして口に当てたところ、観念したのか、軽くキスをした。

もう大丈夫だろうと思い、また抱き上げると、ほほから漏れのカウパーが長く糸を引き、いやらしい。

ベッドに行くのももどかしく、その場で服を脱がし、胸を吸うとあえぎ始めた。

クンニはシャワーに入ってないので嫌がられたが、

匂いもほとんどなくクンニしてあげてるうちにイってしまった。

その後はもちろん、2回。

ゴムはあったけど、病気もなさそうなんで生で挿入、外出汁。

写真も撮りました。

最後は彼女は呆然としながらも浄水器を車から持ってきた。

設置は出来るから(当たり前なのだが)と、クレジット契約をして帰した。

3日後、未開封の浄水器を相手の会社に持ち込みクーリングオフ。

マニュアルどおり、解約できないようなことを言っていたが、

「ポケット小六法」をカバンの上におきつつ話して解約した。

(もちろん、法的に解約できるのはわかっていたので)

その後、何度か彼女から電話もきたし、部屋にも来てかなり怒っていたが(居留守を使った)、

うざいのでハメ撮り写真を彼女がこれから来る、って時にドアの前に貼り付けていたところ、

その後連絡はなかった。

頑張ってるかな、彼女。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2014/10/12] 男性の告白 | CM(0) | |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank