変態な私の一日

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

変態な私の一日

539 名前:階段で露出 :05/02/04 18:03:17 ID:qU7PJpJ00

なんか学校生活が変わって楽しいです。

なんか毎日ドキドキしてるし。

まりの学校は私立だけど校則はそんなに厳しくないかな。

だってまり茶髪だもん。

携帯もオーケーだし、ルーズもオッケー。

だけどまりは紺ハイソもはくの。

だけど教師はウザイ。

なんかエロジジイばっかだし。

あたしもだけど・・・。
行きの電車は混んでて座れないから、立ってたの。

そしたら今日も痴漢にあって。

まりは一週間のうち3回は痴漢に遭う。

その痴漢うまくて、まりのすごい気持ちいいところだけをパンツの上からさわってきたの。

首だけ回して顔を見たらいかにもエロそうなスーツ来たオヤジがいてこいつだなと思った。

まりは感じて、ぎゅっと閉じてた足をゆるめたら後ろから股の間に手を突っ込んできて

パンツ越しに手マンされた。

そしたらすぐに濡れちゃって、パンツが張り付く感じがする。

パンツ指がかかったと思ったら、ヒザまで下げられた。

メチャメチャ混んでるから乗ってる人は気づいてないの。

チョー恥ずかしい。

早くパンツを直さないとと思ったけど手が下に行かなくてそのまんま濡れてるところをこするの。

そしたら足がガクガク震えて来ちゃって、やばいよーと思ったら次の駅で止まって

パンツ上げながらちょーダッシュで次の駅で降りた。

数人に見られてチョー恥ずかしかったよ。

その駅のトイレでパンツ直してマンコさわったらすごいネバネバしたのがついた。

学校行ってすぐその2を実行しようと思った。

(その2は階段の一番上で靴下を直すという命令)

どこでやろうと思ってたらちょうど後ろに あのエロ教師がいたから

階段の一番上でルーズを直すふりをした。

(なんかコイツにだけは見られたくないと思うヤツに見せるとなんかまりは興奮した。)

これでもかってくらいお尻突き出して(もーねーほんとパンモロって状態!!)

10秒ぐ らいかナ・・そしたらその教師また、まりのスカ-トの裾を掴んでまくり上げて

「おまえパンツにシミが付いてるぞ」とか言われてー。

ペチペチ軽く叩かれて。(まりは この日水色っぽいシルクだった。痴漢のせいで!)

今までで一番恥ずかしかった。

そして興奮しちゃった。

けど端から見たらセクハラなんだろうなー。

うちの学校そこんとこ狂ってて。

そしてそのオヤジのうれしそうな顔!

まーまりも感じたからお互い様かー。

1日そのことが頭ん中浮かんでた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank