剃毛の時にいたずらしちゃんですw

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

剃毛の時にいたずらしちゃんですw

331 名前:白衣の小悪魔・・・ :05/01/21 16:33:02 ID:phKHmrBZ0

私は、静岡県の病院で働いているナースです。

実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。

勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、

この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。

その反応が楽しくって…。
『除毛クリーム塗りますね。』って、

まず、陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。

この時、あえて手で直接触ることはしません。

あくまで自然さを演出しておくんです。

でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの…。

ニュルニュルするHゼリー。

剃毛処理を進め、暫くすると、微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。

目で確認すると、半充血状態。。。

チャンス到来!

『少し危ないですから、押さえますね。ごめんなさいね。』

と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。

持ち方にポイントがありますよ。

決して、強く持たないで、やさしく包むようにね。

まず、人差指と親指はカリ首下に回して持ちます。

中指と薬指は亀頭の側面から裏側にまわしておきます。

この状態で微妙に微妙に指を動かすんですよ、亀頭を包み、ゆっくり回転させながら。。。

これが凄く効くみたいで、大抵の患者さんはグングン大きくなっちゃいます。

剃っている器具を持ち替える時や、剃る位置を変える時には、

これ幸いと左手でちょうどオートバイのアクセルをふかすみたいに、

手のひらをまわしながら、ペニスの下部までにゅるにゅるってしごいちゃいます。

ゼリー含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです。。。

ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。

顔も恍惚感一杯って感じ…。

だけど、イカしてあげないの。

だって、それが、いたずらなんだもん…。

最後にクリームを拭き取ってあげたあと、ツルツルandボッキンキンになってるものと、

恥ずかしがってる患者さんの顔を見るのが最高に楽しいです!!
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank