精子の飛距離が凄すぎて、ナースとのエッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

精子の飛距離が凄すぎて、ナースとのエッチな体験談

655 名前: ドピュッ~! 1 投稿日: 02/01/14 17:43 ID:KvskJxKY

まず、僕の悩みから話します。

僕はオナニーするときは必ずティッシュでつつんでからするのですが、

これには訳があります。

それは、僕がはじめてオナニーを経験した時ものすごい勢いで飛び散って、まわりが汚れてしまった事に始まります。

その時、プレイステーションにかかってしまったので、次からはティッシュに包んでからするようになりました。

でも、友達とかの話を総合すると、どう考えても僕の精子の出方は尋常じゃありません。

仮に寝ながらオナニーをしたとすると、みんなは、お腹にたれるか、腹のあたりに飛ぶくらいでした。

ところが、ぼくの場合は、自分の顔をはるかに超えます。

頭の上に壁があるとすると、その壁にかかる量の方が多いと言えば想像がつくでしょうか?

こんな事から、真剣に悩んでしまったある日、意を決して病院に行きました。


656 名前: ドピュッ~!2 投稿日: 02/01/14 17:43 ID:KvskJxKY

すると、幸か不幸か女医さんが担当医でした。それでも、30台くらいのセクシーな方でした。

一度射精するところを確認したいと言うので、言う通りにしました。

まず、ベットに座って両足を床に伸ばした状態になりました。

女医が見守る中、二人の看護婦さんに左右から刺激されました。

緊張から、なかなか射精できないでいると、女医が一人の看護婦にフェラするようにと指示して、フェラされました。

さすがに、いきそうになって「出そうです」と言うと口からはなして、

手でシコシコされながら目の前(といっても2メートルくらい離れている)の仕切り壁のような所めがけて発射しました。

それでも、最初はかろうじて壁に届くくらい飛び、残りは手前に飛び散りました。

二人の看護婦さんも、女医さんもかなり驚いたようで、いった瞬間、

「わぁー」「すごーぃ・・」といった感じに小さく声を漏らしていました。


657 名前: ドピュッ~!3 投稿日: 02/01/14 17:44 ID:KvskJxKY

かなり気持ちよかった気がしましたが、こんなに飛ぶのはいやだったので、

ちょっとだけ飛ぶようにならないかと相談したら、これは、基本的に直せないと言われてしまいました。

それだったら、確認する必要があったのかって今でも思います。

でも、その看護婦のうちの一人がこっそり、「もう一度見たい」と言ってきたので

、冗談で「プライベートならいいよ」と言うとOKされました。

こっそり携帯の番号交換をして、後日、本当にその子と会いました。

でも、なぜかその子の友達も二人いて、僕を含めて4人で、とあるマンションの非常階段の踊り場に行きました。

どうやら、3人とも僕が射精する所を見たかったようです。

「オナニーして見せて」と言われたので、「自分でオナニーなんかしないよ」と言うとその子が、

「じゃあ私がしてあげるから、いきそうになったら言ってね」と言ってきました。


658 名前: ドピュッ~!4 投稿日: 02/01/14 17:45 ID:KvskJxKY

僕は3人に囲まれた状態で、ちんちんをシコシコされました。

もちろん数分後、踊り場の壁にドピュッ~!っと発射しました。

友達の二人の子は、ものすごく驚いていました。僕は、一人の子の胸を触るとその子に「駄目」と嫌がられて、

それを見ていた看護婦さんが、今度私がセックスしてあげるからとなだめられたので、そのときは我慢しました。

でも、その後、その看護婦さんとは連絡がつきません。

あんな恥ずかしい事を見せさせておいて、胸すらもませないなんて、

まさに、いいように扱われてしまいました。

今度その病院にもう一度行って見たいと思います。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank