前立腺刺激ってどうなの?

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

前立腺刺激ってどうなの?

前立腺刺激ってどうなの?

前立腺刺激って気持ちいいのかなと思う今日この頃。
ちなみに前立腺っていうのは男性しかない器官の事で、
小便を我慢する時に使う筋肉の部分らへんらしい。
そこを刺激すると気持ちよいらしい。

そういえば前立腺刺激の風俗もあるとかないとか聞いた事があるなー。
実際に確かめたわけじゃないけど。自分も前立腺を刺激してみたいって思うんだけど、
何ていっても前立腺を刺激するには、肛門の中に指や道具を入れないといけないんだ。
それはさすがにちょっと抵抗がある・・・。指がうんこまみれになったら嫌だよね。
スカトロ好きなら抵抗はないのかもしれないけど。
あれ・・・スカトロ好きって自分のうんこも好きなのかな・・・そんなわけないか。
うんこは凄い臭いし。指ににおいが付いたら嫌だよな。
実は一回だけ、ずっと昔に付き合っていた彼女のアナルに指を入れようとした事があるんだ。
その時は、カーセックスをしていたんだけど。
直接肛門に触れるのは嫌だから、パンティーを下ろさずにそのままその上から指を入れようと試みた。
彼女は少し抵抗しようとしていたが、他の体の部分を愛撫責めする事で注意をそらし、少しずつ奥へ奥へと指を入れてみた。
と言っても1センチくらいだけど。
さすがにパンティーの上から指を全部入れる気はなかったので、途中で止めたんだ。
そこでやっぱり気になるのが指の匂いだ。パンティーの上からだったらそんなに匂わないだろうなと踏んでいた。
しかし、その期待はむなしく裏切られる事になった。
臭い・・・。うんこの匂いがする・・・。
俺の人差し指からうんこの匂いがするんだよ。辛かったな。
一秒でも早く家に帰って指を洗いたかった。彼女に気づかれないように、そっと人差し指を上げて、ハンドルに触れないように運転して帰ったあの日を俺は忘れない。
アナルセックスを日常的にしているカップルは心底凄いと思う。相手のあのうんこの匂いも愛しく感じているのだろうか。
あの匂いをかいでも性欲が落ちないというのが凄い。やはり愛がないとできないんだなと思う。
アナルセックスは愛がないとできない。しかし変態は愛がなくても出来るかもしれない。
俺は自分のアナルに指を入れるのが嫌だと言うことは、
自分の肛門を愛していないという事になるのかな。
もしかしたら、うんこも愛さないとできないのかもしれない。
でもNexus REVOがあれば指じゃないからまだ出来るかもな。
うんこを愛する事ができたらきっと・・・前立腺を刺激する事が出来る日が来る。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2009/07/22] 未分類 | CM(0) | |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank