看護師(ナース)さんが手コキで抜いてくれた体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

看護師(ナース)さんが手コキで抜いてくれた体験談

621 名前: 虫垂炎になって - 1(18歳 男性) 投稿日: 02/01/13 19:29 ID:WZ+umBvI

3ヶ月前に虫垂炎になってしまい緊急手術をしました。看護婦さんが手術前に病室に入ってきて剃毛をされました。

その看護婦さんはかなりきれいで好みでした。

「下着下ろしますね」と言われて体が硬直状態でした!始めはへその周りを剃られてついにあそこの毛のところまで。

石鹸をたくさん塗られてかみそりできれいに・・・。

途中で下の方もするため「失礼します」と言われぺ○スを上向きに移動された時、勃起してしましました。

あわてて「ごめんなさい」と謝ったら、「若いからいいんですよ!」と笑顔で返してくれました。

 終ったと思い安心していると、「今から消毒します」「えっ!?ここで消毒するんですか?」と聞いたら

「そうですよ!」と動揺せず答えました。

まあ剃ったところだけだろうと思いつつそのままでいると、なんとペ○スを消毒されました。


622 名前: 虫垂炎になって - 2(18歳 男性) 投稿日: 02/01/13 19:30 ID:WZ+umBvI

もうビンビンです。はじめて会った人に勃起しているのを丁寧に触って消毒されてる時は恥ずかしいくてたまりません。

「気持ちいい?」と言われつい「はい」と口が動いてしまった。すると、看護婦さんは手でしごいてくれました。

「いつもこんなことするんですか?」と聞いたら、「私が気に入った人はね!」

もう身をまかせてやられるままです。だんだん動きが激しくなってきてついに射精・・・。

終ったら「手術頑張ってね!」といわれ病室を出て行きました。

恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、今でもあの時の快感は忘れません。

もう一度体験してみたいです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank