修学旅行の夜に・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

修学旅行の夜に・・・

59 名前:はずい? by七緒 :04/03/12 17:15 ID:PYaROisQ

私は中学校3年生です。

半年くらい前に修学旅行に行ってきました。

昼間同じくクラスの男の子に、夜部屋に来いって言われていました。

男子は一部屋20人です。

その中に、女子は私一人でした。

お風呂上がりなので髪は半乾き、パジャマ1枚のノーブラ。

最初は、リータ゜ー格っぽい男の子の膝に座って、オッパイをその子の胸に押しつけながら、ちょっとエッチな話をしていました。

すると、私を徐々に脱がし初め、かなり気持ちよくオッパイを揉まれました。

私も「あん・・っあ・・きもちいい・・」と、思わず声を上げてしまいました。

その中に私の彼も居たけど、みんなその事を知らないので、彼の機嫌を伺いながらも、続けました。

周りの男の子も興奮してきて、みんなオチンチンを引っぱり出ししこっていました。

リーダー格の子が、「なっちゃん、今から本番しない?」と言ってきました。

すると彼がついにキレて、「七緒は俺の女だよ。ヒロ(リーダー格の子)は、童貞のくせに。今からやるから、おまえは見てろ。」

と言って、いきなり彼が私を脱がしました。

いつもよりかなり激しくて、アソコが壊れるかと思いました。

でも、やっぱり和君とのえっちは超気持ちよくって、みんなの視線を感じながらも、4回もイっちゃいました。

今まで和君と何回もやったけど、始めての生で、中出しでした。

和君の精子が出てくるときの気持ちよさは、忘れられません。

もともと和君は超目立つわけでもなく、ちょっと目立つくらいの子だったけど、あれ以来、みんなに一目置かれています。

ちなみに女子は、こんな事知りません。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank