脱童貞の時に・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

脱童貞の時に・・・

946 名前:えっちな21禁さん :04/03/09 02:39 ID:qIFyilBX

俺が初童貞脱出のチャンスを迎えたあの日。

相手は俺より一つ年下の結構可愛い娘でもちろん経験済み。

で、俺見栄張って自分は経験人数6、7人とか言っちゃう始末。

いざセクース始まると俺ガチガチ。

マムコ舐めてるつもりが毛ばっか舐めてて。

オパーイもほとんど攻めずとにかく毛を舐め続ける俺。

狂った様にマム毛を舐め続け口の中マム毛だらけの俺。

「じゃ、ゴムするね(必死に冷静さを保とうとしながら)」

とか言ってゴムしよーと己の分身を見た瞬間、衝撃が走る。

勃 っ て な い !

全然勃ってない!

むしろ縮んでる!

いつもの半分くらいになって可哀想に震えてる!

人間、本当に緊張すると自分が勃起してるかどーかも分からなくなるんですね。

当然、ゴムが付くわけもなく、パニック状態でオロオロする俺。

時間だけが無情に過ぎ、彼女も苛立ち始めとにかく何か発言しよーと唾を飲んだ瞬間

大量に口内にストックされていたマム毛がからまり「ウェッ」ってえづく俺。

・・・振り返ると泣いてる彼女。

今でも思い出すとかなり死にたくなるよ…

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2011/11/27] 男性の告白 初体験 | CM(0) | |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank