友達の彼女の選挙への勧誘がしつこいので

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

友達の彼女の選挙への勧誘がしつこいので

143 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/12/14 16:37 ID:jBTUVoQJ

友達の彼女が草加で、選挙の度にうるさくて困ってた。

で今回のが終わったら別れようと思ってたらしくて、けど最後にめちゃくちゃしてやろうと思ってたらしい。

それで漏れに声をかけてきたんだが。

「お前さぁ、あいつ(友達の彼女)とやりてぇ?」とストレートに。

漏れは普段から集会だの会合だの困ってた友達を見てたから即答!

「どうせならもっと盛大にしよう」と言った。

漏れと友達は綿密に彼女をどうするかの計画を考えはじめた。

そして選挙当日になり予定通り友達と彼女が向かえに来た。

友達の彼女の顔は結構かわいい。

しかもB90らしく結構細い体型だった。

今からの計画を考えると顔がニヤニヤしてしまうくらいでした。

まず最初に漏れが「今日は行く気しないんだ」と言った。

それを聞いて速攻で友達の彼女が泣きそうになった。

うっすら涙を目に溜めながら、「お願いします。一緒にお願いします」と言い出した。

「行っても行かなくても何も得する事ないし。」と漏れ。

そのまま家に帰ってしばし待つ。

すると友達に連れられて彼女も上がり込んできた。

「お願いします。このままじゃあたし怒られます」と泣きながら彼女。

「もういいじゃねーか」と友達が彼女に言った。

でもどうしても説得をしたいらしい。

そして「それなら漏れも行かねー。」と友達が言った瞬間!

彼女は泣き崩れてしまった。

その時短い白のスカートをはいていたので黒いパンツがチラリと見えた。

息子がムクッとなった。

そして友達とプレステを始めた後で30分くらい泣いていた彼女が「お願い。一緒に行ってくれたら何でもするから」と言い出した。

漏れはすぐにゲームをやめて、「とりあえず彼氏の前で舐めて?」すると彼女は「そんなの絶対出来ない」と言いまた泣いてしまった。

友達は彼女に「漏前さ、俺に遠慮してんだろ?俺は別にいいけど。」と言いい、そしてまた二人でゲームを始めた。

それから15分くらい泣いていた彼女が、「したら一緒に行ってくれる?」と言い出した。

しかも目が真っ赤でうさぎさんみたいだった。

かなりそそる図だった。

友達はゲームをしたまま、漏れはジーンズのチャックを下げてまだ遠慮がちの息子を取り出した。

せめてウェットティッシュでキレイにして欲しいと言った彼女に「真剣に行かないぞ?もう」と漏れが言い放つと、

漏れの息子に飛びついてきた。おぉぉぉぉ!

友達はゲームをやめて、こっちの見学に集中しだした。

どうやら興奮してきたらしい。

彼女は口がちょっと大きくて下が長い。

友達の彼女になる前からフェラテクがすごかったらしのだが、多分学会で鍛えられたと友達は言っていた。

最初の男が友達だったのでどう考えてもフェラだけ1級品てのはおかしい。

多分学会でだ。

彼女は最初口の中に含むような感じでしていたのだが、友達が見てからは漏れの息子を隠すように喉まで突っ込んでしだした。

うまいうまいとは聞いていたけど、そこまでじゃないかなと思い「全然誠意が感じられないからもういいや。」と言った。

すると彼女は「ごめんなさい。やっぱり彼氏の前だと。」と言い出した。

「じゃあ今日はもう行かないわ。もう一人で行ってきたら?」と漏れが言うと、いきなり玉々をほおばって、

ポンッ!っと音が鳴るような行為をしだした。

ちょっと笑ったが、ようやく本気になってきたらしい。

直立だった漏れはソファーに腰をおろした。

どうやらソファーに座った状態でするのが得意らしく、かなり舌使いも激しくなってきた。

おそらく学会のお偉いさんに達にソファーで偉そうに座った状態で鍛えられたんだと思ったな。

彼女は根本を優しくペロペロしたり、舌が扇風機のように回ったような感じで激しく漏れの息子をせめてきた。

早くいかせようとでもしてるんだろうが・・・イカせて選挙にイカそうと・・・

ここで説明するが舌が扇風機のような感じって今まで味わったことなかったんだけど、すんげぇ気持ちいいんだよこれが。

それをしながら首を激しくされてから20秒くらいでまずは一回いってしまった。

友達はいつのまにかまたゲームを始めてた。

扇風機フェラはいつも味わってたらしくて、ちょっと物足りなかったらしい。

とりあえずスッキリして漏れは満足してしまった。

彼女も微笑みながら「じゃ行きましょうか」と言った。

だけど漏れ達の計画はこんなもんじゃない。

まだ序曲に過ぎないので満足感を打ち消しこう話した。

「そういえば漏れの友達にも連絡つくかな」と・・・

彼女は「え?選挙行ってくれる友達?」と聞きかえしてきた。

「あと10人くらいかな。連絡つくのは」と言うと彼女は目を輝かせ「お願いします。連絡とってみてください」と言い出した。

友達も「あ、あいつらな。選挙なんて行ってないだろな」と支援。

彼女は満面の笑みで「お願い。お願いします。」と繰り返した。

「連絡とってもいいけどさ、あいつらもスケベだぞ?」と漏れが言うと、彼女はまた泣きそうになった。

どうやらそんなに大人数を相手するのは真剣にいやだったらしい。

そこで漏れ達は譲歩した。

「じゃあ10人集めたらそっちも後2,3人集める?」と漏れ。

「え?」と一瞬考えた彼女。

どうやら学会の女友達の存在をまったくわかってなかった。

「一人じゃしんどいだろ?」と漏れが言った時、初めて理解したようだった。

「それは出来ないです。」最初はそれの一点張りだったが、しばらくすると携帯を取り出し、友達に連絡とってみると言い出した。

どうやら女子部という存在があるのを初めて漏れ達は知った。

せいぜい彼女の仲のいい友達と思っていたが、結構人数がたくさんいるらしくて顔がにやけまくってきた。

とりあえず人数確保できなくて困ってる4人が連絡ついたらしい。

事情を説明すると4人は後30分くらいで到着できると。

漏れはいそいで他の友達15,6人に連絡とり、とりあえず同じマンションに住む5人が10分で来た。

ワケもわからず寝起きの5人がジャージで。

ここで説明だが、女の子4人はかなり熱心な会員らしくて後で知った話だがこんな事情で応援に呼ばれたりする事は結構あるらしい。

とりあえず最初に来た友達5人に簡単に説明すると、女日照りだった友達らは大喜び。

すでに彼女の乳を揉んだりしてるやつらもいた。

漏れと友達(彼氏の男)はそれを見ながら、到着する4人を今か今かと待っていた。

そしてピンポーン!と玄関チャイムが鳴った。

玄関を出ると漏れの友達3人が眠たそうに来ていた。

「なんだ。お前らか」と取り敢えず家に入れて事情を説明しようとすると、すでに先に来た5人が彼女にズッコンバッコンしていた。

「おいおい!漏れもまだだっつーの!」と言ってももうすでに乱コン気味。

残りの友達もそれを見てだいたい理解したらしい。

彼女はすでに頭にザーメン1回分をかけられていたのはビックリした。

そして残りの女の子4人組が到着した。

まさに喜び組に見えたよ。

こんなカワイイ子らが?と思うくらいヒットな女の子達だった。

とりあえず入ってもらって、すでに彼女がすごいことになってたのを見て、

彼女らは4人顔を合わせ「うん」とうなずき服を脱ぎ14人乱コンのゴングが鳴った。

かーん♪

漏れはとりあえず1人を独占した。

落ち着いてもう1回フェラして欲しいと思ったからだ。

そこで笑ったこと!

何といきなり扇風機フェラだし。

ここで組織ぐるみで調教してることが完璧にわかった。

けどその子は舌がザラザラしており、結構長い時間扇風機の強状態でいけるらしい。

さすが慣れてるなと感心するなか。

また出てしまった。

今度は大量に。

一旦シャワーを浴びて出てきた漏れは、すばらしい光景を目撃した。

もう全員が全員やってだもん。

すごいってもんじゃない。AVかと思うぞあんなの見たら。

それより部屋の臭いには驚いた。

まんこクサ!

ソファーなんてビショビショだし、ティッシュだらけだった。

で結局漏れは後1回出して(今度は本番で)友達(彼氏の男)も後から来た4人全員とやったらしい。

ほんとビデオとか撮ればよかったと今は後悔してるけど、あんなすごい事は後にも先にもないわな。

昼前から夕方くらいまでしてて、そっから友達は地区別に選挙会場に送ってもらっていった。

一応みんな投票したらしいが誰に入れたかは不明。

漏れは友達の彼女と3人で選挙会場に行った。

けど入れてないけどな。

てこんな感じでした。

ちなみに今回の選挙って連立だからさ。

結局校名じゃないんだけど・・・よくそこまでするなと思う。

これだから草加はよくわからない。

おいしかったけどな。

終了

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank