隣の奥さんに選挙の一票をお願いされて

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

隣の奥さんに選挙の一票をお願いされて

139 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/12/14 16:32 ID:jBTUVoQJ

この間の衆議院選の3日前に隣の同い年の奥さんから言われた

「ここの地区は○○候補にお願いしますね~」とかわいく言われた

28才位だと思うが結構熱心な信者で、引っ越してきたばかりオイラは昼間に「なんみょう~~うんたらかんたら」

と壁越しに重低音が聞こえてくる

のが怖かったが、奥さんかわいいのでとりあえず挨拶だけはしていた。

そして当日、家のベルが鳴るので出てみると奥様でした

「今日の選挙は・・・」と言われたので「どうしようか迷ってるんです・・・」と告げると、「あらっ!」といい、

その候補者の今までの実績やこれからやろうとしてる

選挙公約等を書いた紙を熱心に説明しながらオイラに渡した。

その時の奥さんの格好がちょっと萌えだったので、ブーツにタイトなスカートを履いていて、そればかりに目が行ってしまい、

ろくに説明も聞いてなかった。

説明が終わると「どうかしら?」と言うので「まだわかりません!」とちょっとムッとして言うと

「そうですか」と言うと目を潤ませていた。

こんな事で泣くのか?と思うと宗教は怖いと直感したが、友人からの誘いも依然に多々あったがここまで、泣くほどに熱心とは・・・

その後「すいませんでした・・・」と言うとニコッと笑ってそのまま玄関先で世間話どんどんスケベ系に話し持って行き

「よく保険とかHさせて入会とかって聞きますよ」と言うと。

あっさり「私としたらもしかしたら一票入れる?」と笑いながら言うので思いきり「構いませんよ、必ず清き一票いれますよ」

と言ってみた。

すると奥さん、いきなり玄関の扉しめて「上がって良いかしら?」と・・・

「絶対一票って約束してくれる?」と言われ頷くと、そのままベッドへ壮絶なキス攻撃の後、

これまた教祖先生直伝?と思われる壮絶フェラへ移行一票の為にこれほどまでの事普通するか?

と思いながらも口元へ発射 すかさずゴクリと飲み干すと「さぁ選挙行きましょ!」とケロリ。

しかし、おいらは「もう一度しませんか?」というと「しょうがないなぁ~」と言いながらもベッドにゴロリ

再び精液搾り取られるような壮絶フェラ、奥さんのパンティにはもうシミが出来てて触るとグニュリと音をたてる。

我慢できずにそのままバックからズコズコ「一票入れますからね」というと奥さん喘ぎながら「お願い!お願い!」

イキそうになったので「奥さん!出そうだよ」と言うと「胸にかけて!胸が良いの」正常位に変わったとたん発射。

胸の精液を乳首周辺で円を書きながら伸ばす姿にまた萌え。

着替えて「では選挙行って来ますね」というと、「ありがとう!」と奥さん

先にブーツ履く為にしゃがんだ奥さんに再び萌えで、そのまま抱きかかえて、キッチンの流し台の上でブーツ履いたまま開脚させ挿入。

ズボズボしてると「だからぁもうダメだって・・・はやく選挙行きなさいよぉ」。

それでもシカトしてズボズボイク瞬間に抜いて、マムコ入り口に発射。

ドロドロの液体で奥さん呆然。とろ~んとしてた。

しばらくして「選挙いきなさいよぉ~約束よ!」といって部屋を出た奥さん。

でも、おいら朝一番で投票済ませてきちゃったんだよね・・・

それも○○じゃ無い所投票したし・・・

次の選挙が楽しみです。

次は参議院選か?

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank