793 名前: 従姉妹と 投稿日: 03/09/30 20:52 ID:Mt1NwFug 祖父の法事で伯父の家に泊まったときの話です。
法事が終わってから夜に宴会が始まるまでの間に子供たちは交代でお風呂にはいることになりました。
その家の従姉は女ばかり三人で、高1、中2、小6、僕は当時小5でしたが、
一番上の高校生の従姉に一緒にお風呂に入ろうと誘われ、一緒にお風呂場へ行きました。
古い田舎の家で、風呂も一度に5人は楽に入れるような大きなヒノキの風呂でした。
従姉は脱衣かごが置いてある洗面所で着ていた高校の制服をさっさと脱ぐと、背中に手を回してブラジャーをはずし、パンツも脱ぎました。
色白でかなり大きめの乳房が重みでボヨンっと弾むのを目の前で見せられ僕は異様に興奮していました。
赤茶色でちょとツブツブがある乳首が三角形にとがっていて、思わず指先で押してしまいたくなるような感じでした。
呆然と従姉の裸を眺めている僕に早く脱ぐように急かしました。
僕のチンチンは皮がむけるようになり大きさも割りと大きいほうでしたが、まだ毛が生えていませんでした。
友達のなかにはもう生えてきているのがいて、そいつが自慢するので、僕も早く生えないかなと思っていました。
僕の背中を流してくれている従姉に「いつぐらいに毛が生えてきた?」って聞いてみると
「中1のときだったかな? こっちは」
といきなり僕のチンチンをタオルでゴシゴシっとこすりました。
「こっちは半年ぐらい前」とタオルもった右手をあげると脇の下にチョボチョボと毛が生えてました。
自分にない毛を見ると従姉がすごく大人のような気がしました。
ちょうどそこへ中2と小6の従姉が入ってきました。
小6の従姉は早生まれで僕とは2か月しか違わないのですが、見ると毛が黒々と生えていて、まだ生えていない僕のことをからかいました。
すると高1の従姉が「でも、おチンチンはかなり大きいよね」
と言って今度は右手で直接僕のチンチンを触りました。
それに反応して少し勃起し皮がむけてくると、中2の従姉が「え~ おもしろ~い」と触り始め3人の従姉にかわるがわる触り続けました。
僕も逆襲で高1の従姉の胸の突起を押したりしているうちに、急に足がガクガクとなりチンチンが気持ちよくなりました。
気がつくとちょうど僕のチンチンを触っていた中2の従姉の手や胸のあたりに白いネバネバを撒き散らしていました。
初めての射精でした。
小6の従姉は「何それ?」ってしきりに尋ねてましたが、中2の従姉はもうそれが何か知っているようで顔を真っ赤にしながらお湯で流していました。
その後急におしっこがしたくなったのですが、お風呂の排水口で3人の従姉に立ちションを披露しました。