ペニスを写した写真を…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ペニスを写した写真を…

470 名前: えろーん 投稿日: 02/01/07 17:05 ID:ebgpaBry

<<Pの写真を!! >>

昨夜、近所のコンビ二に買い物に行った時に、2人の女の子を発見。

図書館の似合いそうなおとなし系でちょっと可愛い子達。

僕の中の露出魂がムクムク。

直接はちょっとなぁ、という事で勃起したペニスの写真の露出にした。

そのコンビ二にはお客が数組。女の子だけなのはその子達だけ。

駐車場の車を見てみると明らかにこれだと、思う車が1台。

助手席側のドアの下に、あらかじめ準備しておいた、10枚のペニス
写真の入った封筒を置いておく。

その子達がコンビニから出てきたので、陰に隠れて様子をうかがう。

助手席側の子が何気に封筒を拾う。

「何だろう、落し物?」と、言いながら車に乗り込んでしまった。

封筒の裏表を見ながらルームランプに透かしたりしてる。

ドキドキしながら見てると、中身を見出した。

写真が見えた瞬間に目をそらして、2人が顔を見合す。

周りをキョロキョロしながら、誰もいない事を確認すると、再び
写真を見る。

口を押さえながら、すごくエロイ表情をしてる。

その子達は写真を持って行っちゃった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank