私が大学で先輩に陵辱された日々…パート2

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

私が大学で先輩に陵辱された日々…パート2

870 名前: 思い出2-1 投稿日: 03/08/17 12:17 ID:xDSrq7fg

皆さんこんばんは。忙しくて一ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。前回の投稿で沢山のメールを頂き有り難う御座いました。

私の事についての質問もありましたが、今の私の周りの人は変態女だって事を気付いてないので個人的な事もあまりお話出来ません。

一応OLなので周囲にばれたくないです。

お話出来るのはT164、B84、W59、H87で昔はロングですが今はショートボブの20代前半です。

エッチなリクエストは色々試してみたりしました。

映画館やカップル喫茶で何人もに触られたり、バイブを入れたまま歩行者天国を歩いたり…

どれも昔の経験を思い出して、ものすごく感じて何度もいってしまいました。

体は今の方が感じる気がしますが、精神的には昔先輩達に初めてされた時の方が感じていたように思います。

今思い出しても濡れてきて我慢出来なくなる程です。

映画館に連れて行かれた時は本当に凄かったです。

当時短大生だった私が変態行為で完全に快感を覚えてしまったのもこの時からだと思います。

にっかつ系の映画館だったと思いますが、先輩が私にしようとしている事がなんとなく分かっていたので入るのが凄く恐かったです。

ちょっと期待もしていましたが…。

案の定映画館はスケベそうな男の人達ばかりで、フレアミニとブラウス姿の私はじろじろ見られて恥ずかしかったです。

(普通の大学生って感じの人も何人かいて驚いたのを覚えています。)

映画館に入ると真ん中あたりの列の端に座りました。ドアの近くです。

直ぐに映画が始まって暗くなった途端先輩が私に下着を脱ぐように言いました。

ビデオの事もあるのですが、この頃はもう刺激や快感に理性が勝てなくなっていましたので従ってしまいました。

でも誰かに見つかるのは恥ずかしいので出来るだけ体を動かさない様に脱ぎました。

なのに私の下着を受け取った先輩はその下着(ブラとショーツ)を他の席に向かって投げてしまったのです。

『え?』って驚いた時には既に観客の何人かは私の方に注目していました。

勿論私の下着を受け取った2人は何が起きてるか気付いたと思います。

私はあまりの恥ずかしさに頭の中は真っ白でただうつむくだけでした。

そんな私を楽しむ様に先輩が小さなバイブを私の中に入れてきます。

一応拒否はするのですが快感に慣らされた自分の体には勝てませんでした。

もう声を押さえるのに必死です。

目をつぶって一生懸命耐えようとするのですがだんだん息が荒くなって声が出そうになります。

それを面白がって先輩はブラウスのボタンを外して胸まで触ってきます。

いってしまうのを覚悟した頃先輩が『目を開けて周りを見てごらん。皆ともこがいくのを待ってるよ』と…

目を開けるまでもなく、周囲に男の人達が何人も集まってきているのは気配で分か
っていました。

でも改めて言われると快感で忘れていた恥ずかしさが込み上げてきます。

そしてそのまま軽くいってしまいました。

ちょっとぐったりしてる私を先輩は後ろ手に縛り小さいバイブの代わりに普通の大きさのバイブを入れてきました。

一度いっているのとこんな状況で直ぐにいってしまいそうです。

恥ずかしさと快感で周囲が分からなくなってきた頃先輩は『ちょっとトイレに行ってくるね』と笑いながら私を置いて席を立ってしまいました。

もう私はパニックです。先輩が居なくなったらこんな格好の私は周りの男達に好き勝手されて犯されるに違いありません。

でも後ろ手に縛られバイブが入ったまま逃げ出す事も出来ません。

どうなってしまうのと考えているうちに何本もの手が私の体を触ってきます。

私の両側にはいつのまにか知らない男の人が座っているし後ろからも前からも手や舌が伸びてきます。

バイブも誰かに出し入れされて…

悔しいけどどんどん感じてしまいます。

同時に何本もの手や舌に触られる快感が想像以上の刺激でもうどうにもなりません。

あっという間に2度3度といかされ、気が付いたら口には男の人のものを咥えさせられバックの状態であそこやお尻を沢山の指でいじられていました。

しばらくするとやはりそのまま犯されてしまいました。

その人はあっという間にいってしまいましたがおもいきり中に出されたのを感じて驚きながら私もいってしまいました。

そして次の人がまた私を犯し始めて…

犯されてる間中別の人のを咥えさせられそのうち何回かは飲まされてしまいました。

何時の間にかスカートもブラウスも脱がされ全裸です。

おまけに胸にまで縄をかけられていました。

(先輩がやった様です)こんな状態ではきっと映画館にいた人全員(20人以上?)に犯されたんじゃないかと思いますが

最後の方はいきっぱなしに近くて何人に何度犯されたのか分かりませんでした。

結局お昼前から夕方近くまでずっと犯されいかされ続けていたと思います。

最後は先輩が半ば強引に私を連れ出してくれましたが、あそこからは足首の辺りまで中に出されたものと私の液でべたべたでしたし

胸や口の周りにもかなりかけられていて服を着れる状態ではありませんでした。

それに真っ直ぐ歩けない程ふらふらになっていました。

ロビーに居た人達には私が中で何をされたか直ぐに分かったと思います。

そのまま先輩に映画館の男子トイレに連れて行かれトイレにいた男の人達に私を拭くように頼んでいました。

またしばらくここでも男達に体中触られ結局犯されてしまいました。

最後はいじられながらトイレットペーパーで体を拭いてもらい一応服を着ました。

しかしこれから帰るのが大変でした。

夕方ですから電車は満員ですし拭いたとは言え自分でも分かるほどエッチな匂いが体中からしています。

それに下着無しだし…。

やっぱり電車の中で好き放題触られました。

映画館の中で半日近く感じさせられていたので電車の中でも普段以上に簡単に感じてしまい何本もの腕や指でいかされまたふらふらになってしまいました。

先輩の話しではあえぎ声も出してしまっていたようです。

私の下宿に着いて驚く物を見せられました。

暗いはずの映画館で私が犯されているシーンをビデオに撮っていたのです。

何でも赤外線のライトを使うと写るとかで、ほとんど白黒でしたがはっきり私と分かります。

私が犯されながら感じている姿がビデオに残っているなんてショックでした。

勿論そのビデオの中の私を見て言葉で攻められながら先輩に縛られて犯され、バイブを使われほとんど朝までおもちゃにされてました。

またその姿もビデオに撮られてしまいましたが…。

それ以来、そのビデオを見ながら縛られてバイブを入れられて言葉で攻められたりする事が先輩のお気に入りになってしまいました。

でも私も以前より感じてしまう様になりましたが…。

幸い先輩が一番始めに私を犯す時や途中でマイルーラを入れたらしく妊娠はしませんでした。

今でもそのテープのダビングは私の宝物ですし、見ながら一人エッチをしています。

そしてまたあの日の様に何人もに何度も犯されたいと思ってしまう事もあります。

今度は明るい所で縛られて恥ずかしい格好のままがいいなって思ったりします。

でも調教してくれる歳上の彼の他に何も知らない本命の彼もいるので夢の中だけで我慢しています。

何とか今の状態で満足できてますから。

また何かリクエストがあったら送って下さいね。試して凄く感じたらまた投稿したいと思います。

長文読んでくれてありがとうございました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank