学生時代に教室でエッチした思い出…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

学生時代に教室でエッチした思い出…

223 名前: ジャージ越し2コピペ 投稿日: 03/07/19 14:36 ID:tPo+rOCN

517ですが久しぶりに続きを書き込みたいと思います

続きは学校でした話です

でA子とのその後をお聞きになる方がいますが

やはり見る人が見ればわかると思うのでご勘弁願えないでしょうか?

ですが少しだけ

今でもA子と付き合っています

A子は音楽大学で私は普通の大学で学生をしていますが

A子はあの頃と変わらず優しくてかわいらしいです

変わったところは顔があの頃よりもっとかわいくなったということぐらいでしょうか

このままA子と結婚するのかなということを漠然と考えています

なんか書いてて恥ずかしくなったのでこの辺で終わります

では続きを書きます

登場人物は例のごとく俺とA子です

あれは冬の出来事でした

A子とのSEXは初めてのときも含めて2回しかしていませんでした

これは半年で2回というペースですが少ないと思う方もいるでしょう

ですが私のカキコを見ていただいた方はわかると思いますが

私たちは相当にうぶでこれでもかなり勇気を出していましたので

これくらいの回数が精一杯でした

それに俺とA子は学校の中では決していちゃついたり話したりはせず

下校時間に一緒に帰り話をするだけだったのでチャンスもなかったというのが事実であったと思います

それに俺は野球部A子は吹奏楽部で部活を休日もしていたので

タイミング良くデートすることができませんでした

ですが冬になりそのチャンスが増えることになりました

というのも私たちが住んでいたのは地方都市で雪も結構降る土地柄でしたので

冬は部活の時間が短くなったり休日は休みになったりするからです

俺はこのときを密かに待っていました

A子と会う機会が増えると思ったからです

ですが現実はそううまくはいきませんでした

なにせ厨房ですからホテルなんかいくお金はありませんし

どちらかの家で親がいなくなる日もそうそうなかったからです

なので俺は悶々とした日々を送っていました

そんな事が続いた2月中旬だったと思います

最後にSEXをしてから3ヶ月以上たっていました

この頃には俺はなんとかA子とSEXをしたいと思うようになっていました

そんな時学級委員会の集まりが開かれました

その日はちょうど全校で部活が休みの日で

ガランとした雰囲気の中委員会が行われていたのを覚えています

ちょうどそのときは輪番で回ってくる学級委員会の中の

運営委員の当番の日でその日話し合われた内容を校門に張り出す仕事をしなければなりませんでした

私は正直それが面倒くさくてせっかく部活が休みなので

A子と一緒に帰りたいという思いでいっぱいでした

ですがそんな俺の思いをよそにかなり時間がかかり終わったのはもう5時を過ぎたころでした

その頃にはもうすっかり辺りは暗く校内は思いのほか静かでした

運営委員は各学年一組の学級委員だけでしたから俺たちの教室の周りには誰もいなかったので

俺たちはもう安心して下校時間のように話していました

教室に戻り一箇所だけ電気を着けると

それがスポットライトの様になりA子の姿を浮かび上がらせました

それはなにかいやらしい感じがして俺は段々と興奮してきました

そこでA子に「何かいやらしい感じがするね」というと

A子は「いやだ・・・・」というと

顔を赤らめ自分の机に向かい背を向けてしまいました

俺は何かその様子にも興奮を覚えました

そこで俺はここでもう少し話をすることにしました

ですがやはり話はどうもいつもは聞けないいやらしい方向へむかいます

(といっても俺とA子の性格からとても軽い話ですが)

それから次第に話は下着の話になりました

女が下着を見られるのが嫌なのはなぜかとか

ジャージを着ると下着が透けるとか

夏はブラジャーが透けて嫌だとかそんな話をしていました

そして話はブルマの話になりました

都会の人にはわからないかもしれませんが

田舎では女の子は学校でも私服のときも必ずブルマをはいているようです

俺「なんでいつもブルマはいてるの?」

A「やっぱり見られるのが嫌だから・・・」

俺「ふーん、そう言えば俺ブルマってどういう風になってるか知らないんだよね」

A「どうって・・・別に普通だよ・・・普通の生地だし・・・」

俺「ふーん、そうなんだ」

なんて話をしていると俺はA子のブルマを見てみたいと思いました

そこでA子に「ねえ、ブルマ見せてくれない?」というと

「・・・ここで?・・・いやだよ・・・いや・・」

と恥じらいながら言いました

俺はそれであきらめた風を装いましたが何とか見てみたいと思いました

そしてA子がもう帰ろうというようにこちらに背を向け

かばんの中に荷物を入れだしました

俺はチャンスだと思い静かにA子の背後に近づきました

A子は俺がそんなことを考えているなんて夢にも思ってないのか

まだ背を向けています

俺はついにA子のスカートに手をかけました

(ちなみにA子の制服姿は冬服のセーラー服でスカートは膝下10cmくらいです。田舎なんでスカート丈はみんなこれくらいです)

A子のスカートに手をかけた俺はそろそろと上に上げるとA子の生足が見えました

そこまでするとA子もさすがに気が付き

「いや!」といいながらスカートを抑えました

しかし猛烈に拒否する様子ではなかったので俺はさらに上に上げました

A子はスカートを抑えてはいましたがそんなに嫌がってはいませんでした

なので俺はそのまま完全にA子のブルマを見れるようにしました

初めて制服姿のA子のブルマを見れて興奮しました

A子は口では「いや」と言いつつも手を振り払ったりはしませんでした

俺はブルマに触ろうと手を伸ばしました

A子はちょっと腰を引きましたが拒否する様子はありませんでした

ようやく触った俺はブルマの感触を手に感じました

(もちろんそのときはブルマの万個ではなく腰の部分を触りました)

初めて手に触れたブルマはただの布地でした

ですが俺はそれだけでも興奮し勃起してしまいました

ですがここは学校です

まさか変なことをするわけにはいきません

ブルマをみるのはこれでやめにしてスカートを元に戻しました

俺は勃起しているのをA子に見られたと思い照れ隠しで

「ちょっと立っちゃった・・・・」と言いました

(実際は俺も制服を着ていたので学ランで隠れていたと思いますが)

A子は「・・・もう・・・」と言いながらちらちらと俺のチンポを見ていました

俺が「そんなに見ないでよ・・・」と言うと

A子は「見てないよ・・・」と顔を赤くして言いました

その様子にますます興奮した俺は学校でSEXしてみたいと思いました

よくエロ本に書かれているような話を俺も体験してみたいと思いました

A子はもう帰り支度をしています

そこで俺は「最近Hしてないよね・・・」と言ってみました

A子はびっくりしたのか「・・・どうしたの?・・・急に・・・」と言いました

俺が正直に「いや、さっきブルマ見たら興奮しちゃって・・・したいなぁ・・」と言うと

A子は「え・・・ここ学校だよ・・・するならおうちでしよう?・・ね?・・」と言いました

俺は恥ずかしいのを我慢して「だってこんなになってるんだよ・・・」というと

学ランをどかしてA子に見せました

A子は俺が完全勃起しているのに驚きながら

「そんなこと言ったって・・誰か来たら困るじゃない・・また今度にしよう?・・」

俺も誰か来たらということを思いそのときは「そっか」

と言い自分も帰り支度をしました

俺が帰り支度を終えA子の方に近づくとA子は筆箱を落としてしまいました

A子は「ごめんなさい・・・」といい急いで拾い始めました

俺も一緒に拾おうとA子の正面に回りしゃがみました

するとしゃがんだA子のスカートの中が丸見えになってしまいました

さっき見たブルマと同じブルマですが

なぜか今度はもっといやらしい感じがしました

それに最高に興奮した俺はA子の手をつかみました

A子は突然の俺の行動にびっくりした様子でしたが何も言いませんでした

そして自然とキスをしました

A子はそれで収まってくれると思ったのかまた帰り支度を始めました

ところが男はそうもいきません

俺はA子の横に立ちA子のおしりを触りました

A子は「やだ・・・」と言い手を払いますがそんなに嫌がりません

そこで俺は後ろからA子の小ぶりな胸を揉んでみました

冬服のためか感触はあまりありませんでした

ですが俺はもう最高に興奮しました

A子は「いや・・・やめて・・・」とは言うもののもう俺の手を

握るくらいしかしてきません

俺はもう最後までいこうと決めました

セーラー服のチャックを開けその隙間から右手を滑り込ませました

A子は制服の下にまたシャツを着ていましたが俺はそれもまくり手を進めました

そしてA子の小ぶりな胸をスポーツブラの上からもみました

そしてスポーツブラもめくり乳首を擦ったりしてみました

この頃にはA子もあきらめたのかもう何もせず

ただ俺がしているのをだまって手を下ろして見ているだけになりました

そして右手で胸を揉んでいる間左手が空いているのに気づきました

俺は左手でスカートをめくろうとしました

しかしスカート丈が膝下10cmのためなかなかめくれません

するとA子が俺が手を入れやすいようにスカートを少し上げてくれました

俺はそんなA子の様子に驚きながらもスカートの中に手をいれました

まずおしりを触るとやはりA子のおしりは柔らかかったです

そしていよいよ万個の部分をブルマの上から触りました

A子は感じているのかいないのか黙って机に手をついたままです

俺はブルマの中に手をいれ万個を触ってみました

A子の万個は冬なのに温かかったです

もうすでにじわりと濡れていました

クリトリスを触ったり万個の中に指を入れたりするとA子は少し呼吸を荒くしました

A子は決してあえぎ声など出しませんが

気持ちよくなると少し体を震わせるようにして呼吸を荒くします

俺はそれを見てぎんぎんに勃起したチンポをA子のおしりの万個の部分に押し付けて

「いい?」と聞きました

(あの時以降ぎんぎんに勃起した俺のチンポをA子の万個の部分に押し付けて

「いい?」と聞くのがいれていい?と聞くかわりになっていました)

A子は何もいわずただ黙ってこくりとうなずきました

それを見た俺は脇に置いておいたかばんの中から財布をだしコンドームをその中から取り出しました

(このときにはもういつ何が起きてもいいように財布にコンドームをいれていました)

そして社会の窓を開けぎんぎんに勃起したチンポを何とか出すとそれを装着しました

俺のチンポは我慢汁でぬるぬるになっていました

A子はそんな俺の様子を見ながら誰か来ないか辺りをうかがっていました

コンドームを装着し終えた俺は壁際の席にいたA子に壁に手をついて立つようにしてもらいました

そしてA子のスカートをめくるとブルマとパンツを必要最小限だけ下に下げました

A子のかわいいおしりを触るとA子はピクンとしました

そしてA子のおしりの谷間にチンポを押し付け少しだけ擦るともう我慢できなくなり

A子に足を少し開いてもらうように言いました

A子はコクリとうなずくと少し足を広げました

俺は少し中腰になりA子の万個にチンポを入れようとしましたが

立ちバックと言うんでしょうかこのような体勢は初めてだったのでなかなか入りませんでした

A子はチンポが万個に当たる度にピクンピクンと震えていましたが

声を出したりは決してしませんでした

俺は中腰で何度か挿入に失敗しながら何とか万個にチンポの先を当てることに成功しました

その瞬間A子はピクンとして振り返り俺の顔とチンポを見ました

俺が「いい?」と聞くとA子はうなずくと前を向きました

それを見た俺は覚悟を決めました

そして一気に中腰の姿勢からチンポを万個に押し込みながら上に突き上げました

その瞬間A子はかすかに「・・んっ・・・」と声を出しましたが

それ以上声は出しませんでした

完全にチンポを万個に挿入した俺は後ろからA子を抱くような姿勢になり

右手だけをA子のセーラー服の中にいれ左の乳房をつかみました

二人とも制服を着たままで俺は社会の窓からチンポだけを出した状態

A子も制服を着たままスカートだけをめくり上げ

ブルマとパンツを太ももの半分くらいまで下げた状態で結合していたので

これなら誰が来てもすぐに離れられるだろうと思い安心した俺は

ゆっくりと腰というか体を上下に揺らし始めました

A子は壁に両手をついたまま黙って下を向いたままでその顔は興奮のためか赤くなってはいました

A子はいつもそうなんですが決してあえぎ声や甘い声なんかはあげませんでした

俺がゆっくり動かしていると

教室には二人の制服がこすれ合う音と二人の少しだけ荒くなった呼吸の音

そしてかすかにチンポと万個がこすれる音しかしていませんでした

俺の制服のズボンとA子の太もものあたりはA子の愛液で濡れていました

それを見ながら俺はゆっくりと腰を動かし続けていました

いつも授業を受けている教室でSEXをしているというのは思いのほか俺を興奮させました

A子とのSEXは本当に久しぶりだったので

俺はなるべく長い間入れていたいと思い動かしては止め

また動かしては止めるということを続けていました

揺れるA子の小さい体を見ているとなにかいい感じです

しかも今回はA子に抱きついてます

A子の女のにおいを十分に嗅ぐことができます

A子のにおいはシャンプーのようなとてもいいにおいがしました

そのにおいを嗅ぎながら俺は腰を動かし続けました

A子は前を向いて下を向いているので顔は見えませんが顔を赤くしていました

腰を動かしているとブラジャーの中の手の中で小さい胸が揺れています

それに冬なのにA子はしっとりと汗をかいていました

そしていよいよ俺に限界が来ました

射精しそうになった俺は「・・・逝きそう・・・」とだけ言いました

A子は何も言いませんでした

そして俺はいつもそうしていたように乳房をつかむ手に力をいれ腰を動かすスピードをあげました

A子も俺が逝きそうなのはわかっていたと思いますが下を向いて体を揺らし続けるだけです

そしてついに俺はA子の万個の中で大量に射精してしまいました

最後の一滴まで出し尽くすように最後まで腰を動かした俺は

射精し終えるとチンポを万個に入れたままA子に抱きつきました

二人は呼吸を乱したままでいましたが

俺のチンポが少し萎え始めてきたので俺はチンポを万個から抜きました

チンポからコンドームを取ると少し精子がこぼれてしまって

床にぽたぽたと落ちました

俺はまだ顔を赤くしていたA子のかばんからティッシュを取ると

まず俺のチンポを拭いて仕舞ったあと

A子の太ももに付いた愛液をきれいに拭いて万個の愛液も拭きました

A子はまだピクンとしましたが俺は拭き終えると

A子のパンツとブルマをきちんとはかせました

そして床にこぼれた精子を拭くと

コンドームをティッシュでぐるぐるに巻いて俺のかばんに入れました

その間にA子はきちんと服をきて帰り支度を終えると

笑顔で俺に「帰ろ・・・」と言いました

その言葉に促され俺はかばんを持ち教室をでました

いつも思うことですがSEXをしたあとのA子はいつもよりもっとかわいかったです

A子は帰り道万個に違和感があるのか少し歩き方が変でした

俺たちは途中のコンビニでコンドームを捨て帰りました

そして俺たちはキスをして別れました

(後日談)

次の日A子はかぴかぴになった精子をスカートに付けたまま学校に来ました

昨日床にこぼしたときに付いたのでしょうか

俺は焦りましたがまさか学校でA子と話すわけにはいきません

そこでA子に手紙で教えることにしました

さりげなく渡すとそれを見たA子はみるみるうちに顔を赤くするとすぐに確認しました

そしてそれを見つけたのか遠くで見ていた俺の顔をみると

「どうすればいいの?」と顔で聞いてきたので俺が口パクで

「洗え」というとすぐにトイレへ洗いに行きました

俺はほかの人に見つけられていないかと心配しましたが

まさかあのA子が精子を制服に付けてるなんて誰も夢にも思っていなかったのでしょうか

誰にも気付かれることはありませんでした

その日の下校時間はその話で笑いながら帰りました

以上です。ガイシュツだったらスマソ。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank