男友達の引越しの手伝いをしに行ったら…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

男友達の引越しの手伝いをしに行ったら…

155 名前: 152 投稿日: 03/06/09 20:18 ID:jcaLBTLw

萌えないかもなのでサゲときます。

この間、男友達(Sとしておきます)が次の日に引っ越しをすると 言うので手伝いに行きました。

パッキングはほとんど終わってて、 私が手伝う事はちょっとだけでした。

(携帯からカキコしてるんですが、改行されてないみたい。ごめんなさい) その後、ランチを食べにSの家の近くの店へ。

お互いの彼・彼女の事や仕事の事を話したりしてました。  

Sの家へ戻って話の続きをしてたらそれまで寝不足続きがたたって いたせいか、

なんか眠くなってきたので、ベッドを借りて寝させて もらうことにしたんです。

一時間ぐらい寝ていたみたい。ふと起き て横をみたらSがいてびっくり。

びっくりしてたらSが突然のディープキス。そのキスがあまりにも 気持ち良くて。

唇が離れてSが「最近彼女としてなくてつい…。

ご めん。」と言う言葉に、私も「続きしたい」と答えて今度は自分からキスちゃいました。  

お互い彼・彼女がいて、今まで『友達』としか見ていなかったのに、 そのキスのせいだったんだと思います。

Sのキスはほんとに上手で、強弱つけながらゆっくり私の口の中で 動いてました。

Sの唇は首筋へ移動、左手で胸を触られて。

私は胸が感じやすくて、服の上からなのに声がでちゃいました。

Sはそれに興奮したみたい。カットソーを捲り上げて、ブラを外して直に触ってきたんです。

 乳首を指で摘まれたり、やさしく舌で転がされたりして、感じちゃってました。

するとSが「Y(←私の名前)って…すごい感じやすいんだな」 って言いながら、下着の中に手を入れてきたんです。

「すげぇ濡れてる」っていいながらクリをいじられて。その触り方が私のツボを刺激して…。

彼とのエチでもでないぐらい声がでてました。

「ねぇ、ちょうだい?」て言ったのにやめてくれなくて、私はその ままいっちゃいました。

 ぐったりしてたら「ねぇ、俺の舐めてくんない?」って。

Sが 寝てわたしが上になった状態で舌で裏筋や亀頭をなめなめしたり、 先っぽだけ口に含んだり、くわえたり。

もうほしくてほしくて、我慢できなくて自分から入れちゃいました。

 Sのがすごく熱くて、入った瞬間、「あぁ…っ、ん…っ」って、 声がでてきました。

 私が動きだすと、Sは「Yのアソコ、締まってて気持ちいい」 っていいながら乳首をいじってきたんです。

気持ち良くて私が動けなくなってると、今度はSが上に。

奥まで突いて激しく動くからすごく気持ちいい Sも溜まってたから、「悪い、俺、イキそう」って、私のお腹の上にフィニッシュ。

 その後、私の彼との待ち合わせ時間までもう一回しました。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank