中学の時、先生に告白したら…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

中学の時、先生に告白したら…

08 名前: 私と先生 投稿日: 03/05/31 17:46 ID:MjX4e2ZL

中学の時、学校で大好きだった先生がいました。

先生は185cmぐらいあって、かっこよかったです。

結婚されていて、子供も2人いました。

でも本当に好きだったから、卒業する1ヶ月前だったバレンタインでーに、研究室で思い切って告白しました。

じゃあ、先生に『ありがとう。でもどうしようもできないね。』って言われて、悲しかったから、泣きながら

『じゃあ・・・、キスしてください。それで諦めますから』って言ったら、優しくキスしてくれました。

先生はイスに座っていて、私はその正面に立ってました。

じゃあ先生が舌を入れてきて、私ははじめてたっだので驚いて、

『あんっ・・・!』って言っちゃいました。

じゃあ先生が

『ディープは初めて?』って聞いて、

『うん』って答えました。

先生は前よりさらに舌をからませてきて、私は無我夢中でそれに応えてました。

すると、制服のブレザーの裾から手を入れて、ブラウスの上から胸を触られました。

何も言わずにただオロオロしていると、ブレザーとブラウスの前ボダンをあけて、

中に来ていたタンクトップをまくしあげて、ブラの上から胸を・・・。

その間もずっとディープキスをしたままで、顔を赤らめていたら、

『恥ずかしい?』と聞かれて、コクンとうなずきました。

急に先生が私を引き寄せて、背中に腕を回し、ブラのホックをはずし、ブラをあげて、乳首に吸い付いてきたんです!

もうビックリして『先生っ・・・!』て言っても、先生は口で胸を愛撫しつづけます。

気持ちよくて『・・・う・・・うんっ・・・』って言ってたら、

次はスカートの裾から手が入ってきて、太ももをなでなでされました。

エッチの知識は会ったけど経験は無かった私は、展開の早さに驚くだけです。

でも私のあそこが濡れているのは自分でも分かりました・・・。

私はショーツの上にブルマをはいていたのですが、それをずらして、先生が指を私のアソコにそわせました。

涙目で『・・・先生・・・』って言ったら、一度唇を離して、『イヤかな?』って聞かれました。

『そんな、イヤじゃないです。もっとしてほしいです・・・』

その言葉で先生は火がついたのか、私を机に座らせて、スカートの中の下着を脱がせました。

先生は私の股間に頭をうずくめ、クリを舌で愛撫し始めました。

左手は腰に、右手は胸をもんでいました。その頃はクリオナが主流だったので、クリを刺激されて、私は喘ぐばかりです。

『○○さんのここ、美味しいね』なんて言われて、もう恥ずかしくてx2・・・。

気持ちよくて、思わず先生の頭をつかんでしまいました。

数分それが続いた後、先生が立ち上がって、

『・・・○○さん、先生のアソコ、どうなってる?』といいながら、私の右手を先生の股間に引き寄せて、ズボンの上から触らせました。

すると硬くて長いおちんちんに手が当たり、『・・・かたいです』と応えました

先生は無言でファスナーを下ろし、自分の物を取り出しました。

そしてこう言いました。『・・・食べる?』

私は顔を赤らめたまま、何も答えずに口におちんちんを入れました。

どうすればイイのかは、大体分かっていたので、裏筋をぺろぺろしたり、

カリ首を舌で刺激したり、亀頭をちろちろと上目遣いをしながらなめていました。

でもやはり上手くなかったようで、先生は『ありがとう』といってフェラを辞めさせ、自分でしごきはじめました。

目の前で始まった光景に、ただ凝視するしかなかったのですが、

しばらくして、先生が『また咥えて』といったので、先っぽをくちに含むと、

『・・・い、逝く・・・!』といって、先生のおちんちんから精子が飛び出ました。

口の中に広がる異様な味に驚いて、思わずゴクリと飲み込んでしまいました。

先生はティッシュで自分のものを処理した後、私にお茶を入れてくれて、

『どうだった?』と聞きました。

私は脱がされた下着をはき、『恥ずかしかったです』とだけ答えました。

そしてまたディープキスをし、『このことは二人の内緒だよ』と先生は言いました。

『あ、ありがとうございました』とわけのわからない返事をして、急いで研究室を出て、家に帰りました。

その先生は中学3年の授業をもってなかったので、卒業までは学校の廊下で会うぐらいしかなかったのですが、会うたびに顔が赤くなりました。

その後は特に何も無く、私は中学を卒業しました・・・。

終わり

思い出しながら書いたので、漢字変換がかなり間違えててすみません。

読みにくい改行しちゃってゴメンなさい!!


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank