チアガールが草むらで…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

チアガールが草むらで…

495 名前: チアガール調教 投稿日: 03/05/05 14:54 ID:rrRRHf8G

野球部の応援の帰りにチアの中でも1,2を争う石川梨香似のカワイイ○○ちゃんが

球場の裏の草むらでオシッコしてるの見てしまった。次の日教室で

(オシッコした後拭かなかったでしょ)と告げると耳を真っ赤にしてもじもじとうつむいてしまった。

かわいいからわざといつも拭かないのかと聞くと首を横に振って我慢できなかったの誰も居ないと思ったからと白状した。

かわい~

白状した日の放課後にパンツの前の部分上を持ち上げてグリグリと割れ目に食い込ませたら、毛がはみ出してきた。

止めてくださいとかわいかった。

もっと食い込ませていたらマンコがはっきり見えてしまうぐらい食い込んで、痛いですと、涙を流した。

どこが痛いか言うように命令すると、オッシコのでる所が痛いです。

とかわい~

パンツを膝まで下ろしオッシコの出る穴を自分で開いて見せるように言った。

ちゃんとオッシコを拭いているか検査してやるといい臭いをかいだ、

舐めておっシコの出るとこを綺麗にしてやっている途中に恥ずかしさの余り又、我慢できずに放尿その後、

罰として四つんばいでオナニーをさせた、

お尻の穴も丸見えだよと言うと恥ずかしいと、そんなとこまで見られてもう学校に行けないと、

俺梨香(仮名)ちゃんの事好きだからとお尻の穴も汚くないよと30分ぐらい指を入れたり、舐めているとぶるぶるとして逝ってしまった。

俺が梨香のお尻の穴もオシッコも綺麗だよ大好きだよと言うと何でもいう事聞くようになり、付き合うようになりました。

チアの練習中にアンスコの脇をずらして栗の皮を剥いて見せるよう命じた。

もう勘弁してくだちゃいとかわいい。家では、栗をいじっているのか聞くと下をうつむいている。

告白したら許してやるというと。

小さい声でちょびっとだけ触ると言う。週に何回と聞くと、1、2回ですと。

大人しくて学年で一番かわいい子もオナニーしてるんだと知った。

17歳でオナニーの告白は相当恥ずかしかったらしい。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank