こんな私って痴女ですか?

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

こんな私って痴女ですか?

707 名前: ポチ ◆WARsTxlfPE 投稿日: 03/03/30 22:42 ID:1qUdkJLp

私って変な願望があるんです。

痴女ではないかもしれないんですけれど、これまでいろいろなことをしちゃいました。

自分がHな目で見られていると思うと、すごく感じちゃう・・・。

特に年下の男の子が好きで、よく弟のともだちにいたずらしていました。

中学生だったんですけど、ジュースを出す時にわざと胸の開いた服を着て、かがんで胸元を見せるんです。

彼らがノーブラの胸を見ていると意識するだけであそこがジュンとしてきちゃう・・・(可愛い♪)。

また2階の弟の部屋に通す時、超ミニのスカートでおしりまる見えのTバックを履いて

彼らの前を上がっていく時なんかもう、頭がクラクラしてきちゃって・・・。

そんな事をしているうちに、見せるだけじゃ満足出来なくなってきて、ある日ひとりで遊びに来たk君にいたずらしちゃいました。

ひとりで弟を待っているK君の部屋に行って、ちょっとHな話をしたんです。

彼はうつむいたり、目をキョロキョロさせて動揺していたので、わざと体を密着させてみました。

目をつむってみてと言って、股間に手を伸ばしたんです。

彼は逃げるように股間に手をあてて離れましたが、「大丈夫だから」って言って、もう一度触りました。

制服のズボンの上からも分かるくらい大きくなっていてその形をなぞらえているうちにどうでもよくなっちゃいました。

抵抗する彼をよそに強引にオチンチンを出し、いきなり口に入れました。

彼は「あっ、あっ」って嫌がりましたが、フェラを続けていると凄い声を上げていっちゃいました。

その精液をのむと、私も興奮してイキそうになりました。

その後、彼やほかのともだちのオチンチンもおしゃぶりして楽しみました。

一度あそこを触らせようとしたんですが、見せると引く子が多かったのでヤメました。

こんな私って、痴女でしょうか・・・?

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank