312 名前: ポチ ◆WARsTxlfPE 投稿日: 03/03/16 01:45 ID:B2bmT5Rl 痴漢@ハゲは絶倫?編
最近、ひとりエッチも飽きてきたし、満員電車でのちかんにはまってます!
結局最後には駅のトイレでやっちゃうんだけどね
。
ピッタリとした上下スーツにノーブラ・ノーパンで、わざと胸を大きく開けて、
動けないくらいの満員電車の中で、スケベそうなオヤジにピッタリくっつくのが基本。
おとといは休みとって朝からいーーーっぱい感じまくりました。
最初は、背の高い50代くらいの頭バーコードなりかけのおじさん。
脇の下から胸を触ってきて、乳首を服の上から刺激しながら耳元に荒い息を吹きかけてきました。
もともと私は耳が弱いから、それだけでもコーフンして濡れてきちゃった。
そのうち、私が抵抗しないから誘ってるって分かったのか、スカートの後ろの方をまくりあげてお尻をわしずかみにしてきた。
お尻の割れ目に指を入れてきたんで、私も思わずちょっと股を開いてあげた。
するとおじさんはいきなりアナルに指を入れてきた。
もうアナルまで濡れ濡れだったから、けっこうすんなり入っちゃったけど、思わず
「あぁん…っ」
と声を出してしまったので、すぐに咳払いしてごまかしました(^^;
アナルを掻き回す指は、だんだん激しくなっていって、どんどん奥まで指が入ってくるのが分かって、
思わずピクンっピクンっと何度も体が反応しちゃった。
指を抜く時はヌルッてカンジで、ちょーー気持ちよかった。
そのウン○がついちゃったかもしれない指が、今度はオマ○コの中に…。
もうドロドロだったから、すんなり入って、気が付いたら指が二本になってぐちゃぐちゃに掻き回されてました。
背が高いおじさんだったから後ろからはそれが限界だったみたいで、私はガマンできなくって、自分で前からクリを触っちゃった。
私の腰のあたりには固くなったアレが当たってビクンビクンとなってたんで左手で握ってあげました。
その辺で電車が駅に近づいてので、おじさんが「ここで降りよう」と耳元でささやき、
私はそれに従って電車を降り、いつものようにトイレでやるのかな?と思ったら、
近くのホテルに連れて行かれて、夕方までいーーっぱいやりまくりました。
おじさんは会社に休むと連絡入れてました。
ほんとに精力絶倫?オヤジで、久しぶりに、もう当分セックスはいいかな…、と思うくらいやりまくってしまいました。
すごかった…。
ハゲが精力絶倫ってのはホントかもしれないな~。