288 名前: 痴漢1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/15 15:49 ID:jVYiezvz 先日痴漢にあった。
電車の入口の横付近にいたら、おしりにカバンを押しつけてアソコを私の体の横に押しつけてくるおじさんがいた。
私も今は悶々としている時期なので、カバンを押しつけつつ指で微妙に触っているようだが、
おじさんの一物の感触もコート着てたからあんまりわからない。
わざとおしりを押し付けたり、指でおじさんの足をそっと撫でたりしてOKサインを送っていると、
ようやく指で私の秘部のやや上、毛の付近をやさしくまぁるく指でなぞってきた。
微妙に位置がずれていて、そこじゃなくて確信を触って欲しかったけど、
他の人に顔を見られないように電車にしがみつきながら、自分でもさらに感じてきて胸を弄ったりしていた。
生憎下りる駅が近づいてきてしまった。
もっと乗っていようかとも思ったけど、時間がない。
私は何を思ったか、もっと欲しくて無意識のうちに私のアソコをなぞっているおじさんの手をつかみ、
もっと下にあてがいアソコ付近を触らせるようにした。
ビクンと脈打つアソコを触りつつ静かな電車の中でおじさんは「あぁ。。。」と喘ぎ声を上げてしまった。
そして無情にも電車は駅につき、私は降りたのだが、それから中途半端に終わってしまい、
アソコはぐっしょり、人にも興奮しているのを気付かれるし、あーもっと続けて欲しかったよぉ~・・・!!!
あれから思い出すたび、アソコが濡れてオナニーしてしまいます。
アソコを丸くなぞってから、それからどんな事してくれたんだろう。。
もっと下の位置をぐりぐりとして欲しかった。
おっぱいも触ってほしかった・・
あーすごい欲求不満でどうしようって感じです!
今夜ローターのお世話になろうかしら・・・