巨乳な妻が運動会で視姦されて…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

巨乳な妻が運動会で視姦されて…

35 名前: 巨乳妻1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/09 21:19 ID:gKnFNVGs

僕の妻は顔はまあ普通ですがかなりの巨乳です。

学生時代から巨乳でウワサで半分胸目当てで猛アタックし一緒になりました。

最初こそオッパイに毎日むしゃぶりついてはいましたが、結婚して約6年経ち、ほとんどSEXはしていませんでした。

ところが去年あった町の運動会であるキッカケをつかみました。

僕とは違い、今でこそやっていませんが運動はできた妻がリレーの選手として出たのです。

普段スポーツをやらないのでスポーツブラとかはなく、Tシャツ・トレパンで妻が走り出した時ギョッとしました。

妻の胸が上下左右にユッサユッサゆれていたんです。

近くでどよめきがおき、多分中学生の男子が

「おい!あれ見てみろ!すげえ!メチャメチャ揺れてる!!」

「うわ!すげえ!爆乳だ、爆乳!!」

とか言いながらニヤニヤして食い入るように見ていたのです。

少し腹が立ったのと恥ずかしい気持ちになりテントに戻ってくる前に連れて帰ろうと考えていたら

その男子達がヒソヒソと

「あれでセンズリするなよ」

「あれ絶対パイズリできるぜ」

とか言っているのを聞き、急いで妻を連れて帰りました。

夜あの男子達がオナニーのオカズに妻を使っているかもと思ったらなんだか興奮してきて妻とSEXをしました。

妻も久し振りで少し驚いていましたが、快くしてくれました。

それ以来、妻をそういう目で見られることに快感を覚えました。

そして今日から連休をとって温泉に行くのですが、一つ計画してることがあるので興奮してあまり眠れません。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank