ノリで自分の彼女で友人の筆おろししてみた…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ノリで自分の彼女で友人の筆おろししてみた…

26 名前: 筆おろし1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/09 21:05 ID:gKnFNVGs

俺は、彼女連れて俺の田舎に帰ったときに、友達と三人で酒飲んでその後「カラオケ行こう」ってことになった。

でも、みんなかなり酔ってたんで、いつでも寝れるようにラブホ行ってカラオケしたんだけど

さすがにみんな疲れてきてマターリトークしてたときに

「こいつ(友達)25にもなってまだ童貞なんだよ」って話になった。

田舎の上に男子校卒→工場勤務なせいで女と出会う機会が少なかったんだが

俺の彼女が「へぇ、私的には全然OKだけどな~、もったいないね」

みたいな話になっていった。

そしたら、友達も「お前かわいい彼女いていいよな~」と話してきたんで

冗談で「そしたら俺の彼女で童貞捨てるか?」と、俺が話したら

最初は笑ってたんだけど、俺がなぜか一人想像して興奮してきたんで

彼女、ピル飲んでるから中出しできるぞ、とか煽ってたら

みんなその気になってきてベットで始まってしまった。

最初は遠慮してたみたいだけど、乳を揉んだらあえぎ声が聞こえてきて

彼女が「気持ちいいから遠慮しなくていいよ」と言った途端、

めちゃくちゃ激しくなってきて、まず1ラウンドは入れて約3往復で発射(藁

出てきた精子の量が半端じゃなくて、彼女も興奮してきた模様。

もうその後はやりたい放題に。

結局、途中で俺も興奮してきて途中から乱入して深夜の1時から始まって朝の7時頃までぶっ続けでやった。

友達は7発発射。

彼女も「たまにはこんなのもいいかも」とまんざらでもない様子。

いまは、趣向が変わってきて、厨房を逆ナンさせて、隠しカメラで録画して

あとでそれを見ながら責めるやり方になったけど、全然飽きず、いまも続けてます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank