12 名前: オナーニがきっかけ1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/09 20:35 ID:gKnFNVGs 高校一年生のときに昼休みに学校の屋上にこっそり行くN子を見かけ、なにをするのかとこっそり付いていくと、
屋上のドアを開け、(なぜか鍵を持っていた)入っていった。
N子はかわいいくせに男の子とあまりしゃべらないので彼氏なしだった。
だから狙っている連中がたくさんいた(俺もそのひとり)
そのときは、告白するかされたかどちらだと思って、スクープ気分でいったが、しばらく見ていても誰も来ない、
しょうがないので会話でもしようとおもって近づくと彼女はオナーニをしていた!
やばい!と思ったが彼女はもうあせりまくりだった。(俺も)
そして彼女は「その場から逃げようとしたが、俺はそこで「待って!」と言って彼女を止めた。
そして脳みそをフル回転させて、できる限り彼女をなだめることをいった。
最初、彼女はなきそうな顔をしていたが、俺が、「よくあることだ。」とか、「当たり前だ」とか
「俺はなんとも思ってないし誰にも言わない」みたいなことをいいまくってたら
彼女が「優しいね」といってそのまま付き合ってしまいました。
男子はみんなうらやましがり、女子からもいろいろ言われた。
けれど、彼女と俺には秘密がある事を誰も知らず、1年間付き合っているが、いまだにいい感じだ。
(当たり前だけど誰にも言ってない)
スレとはまったく関係ないけどオナーニでこういう恋もはじまるのだ