初めての射精は妹の手で…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

初めての射精は妹の手で…

862 名前: こぴーくん ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/01/19 16:24 ID:+Qt9SozM

僕は高1で妹は中2ですが

この前両親が留守で家で二人っきりでビデオを見ていたらけっこうHなシーンがあって、

一瞬二人とも沈黙して見ていました。妹が

「お兄ちゃんあんな事したことある?」、と聞いてきました。

「あるわけないだろ。おまえはあんのかよ?」、

と当然ないだろう、と思い振ってみたら妹は思わせぶりで

「さあーー」、とニヤニヤしていたので

「えっ」、と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり、妹が

「ねえ、精子の出し方知ってる?」って聞いてきたので恥ずかしくなって

「そんなん知る分けないだろ」、と答えると

「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」、と知った風な事をいいます。

「あっ、お兄ちゃんもしかして、もう勃ってんじゃない」とズボンの前の部分に手を伸ばしてきました。

僕はとまどって「やめろよー」、と言ったものの妹の手でモミモミされていると変な気分になってきて、

うすく目を閉じてされるままにしていました。

すると妹はいつの間にかズボンのファスナーをずりさげ直接に僕のおちんちんにタッチしていました。

妹は固くなった僕のおちんちんの皮を半分剥いては又元に戻すように上下に揉んできたので、

今までにはない気持ちの良さで恥ずかしさも半ば忘れた感じでした。

すると妹は僕に腰を浮かさせてブリーフを膝まで下ろしたんですけどその時

「あれー、高校生にもなってチンゲ生えてないなんておくれてるね」、

とバカにしたようにうすら笑いを浮かべていました。

その時思い出しました。

2年前、僕が中2で妹が小6の夏休みに、お風呂場で入れ替わりに入るとき妹の裸をみたとき、

妹のあそこに毛が生えているのを発見して

「わー、いやらしい」、とバカにして泣かせたことを。

そう、今では早熟の妹から晩熟の兄として復讐を受けているみたいです。

僕はクラスでも背の低い方で、まだ皆ほどあまり性に関する興味も強くはありませんでした。

「クラスの男子だって中2でもうみんな生えているよ」

「おちんちんこんなに小さくって精子でんのかな?」

と兄である僕を蔑むように言いながら僕のおちんちんを手で弄んでいました。

僕は屈辱的で恥ずかしくもありましたが

妹の親指と人差し指でゆっくりとおちんちんを剥いたり戻したりされる初めての快感に酔いながら

「なんでそんなこと(上下に動かすやり方)知ってんだよ」、と話題をそらせました。

「クラスの男子で放課後にみんなの前でパンツ脱がされて精子出させられてる奴がいて、

女子なんかも一緒に出す瞬間みていたよ」、とおしえてくれました。

実は僕も中3の修学旅行のとき女子のいる部屋のなかで数人に押さえ付けられてパンツをづり下りされ、

そのときは小さく縮こまったおちんちんを見られて超恥ずかしい思いをさせられたんだけど、

妹は同じ中学なのでそれを知っていて言っているのかと思い更に恥ずかしくなってしまいました。

「でも、本当にこれって小さいよね。こんなんじゃ本番のHなんかできないじゃん」

「おまえはそんなことしたことあんのかよ」

「あったりまえじゃん。チビチンのくせに偉そうなこと言うんじゃねえよ」更に

「気持ちいいんだったら”気持ちいいです”って言えよ」、と言われ屈辱的でしたが言う通りにしました。

妹は定規を取り出すと、それを僕のおちんちんの根元に充てると

「はい、8センチ5ミリ。超短小ー」、と言って笑い転げていました。

僕は羞恥心プラス屈辱感と快感の狭間にいましたが

初めての体験に快感が優先し妹に命じられるままに

「あ~ん、さとしのおちんちん気持ちいいわ~」などと女のような色っぽい声を出していました。

すると突然に下半身に突き上げるようなものを感じ、急激な尿意みたいなものをもよおし、

「あ~、おしっこ。だめ~ でちゃう」、と言った後一瞬だと思うけど意識がうすれ、

そのなかで「ああ、おしっこ漏らしちゃった」という思いがしました。

気がつくと、妹は手にべっとりと白いネバネバをつけて

「超おっそい、精通現象おっめでとー」、といって鼻で笑っていました。

そのせいなんだと思いますけど次の週におちんちんの周りにうすーい産毛みたいのがふわーっと生えてきました。

これがチンゲの素だと思います。何とか夏休みの臨海学校の前には生えてきました。

すべては妹のおかげだと思っています。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank