学校の身体検査でのエッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

学校の身体検査でのエッチな体験談

302 名前: eroero 投稿日: 02/01/03 19:10 ID:U0ZGsR1z

僕が行ってた中学校では身体検査は体育館で学年ごとに男女一緒にやっていました。

身長、体重からX線撮影、内科検診が終わるまで男女ともパンツ1枚だけでした。

順番を待っている間は女子はみんな両手で胸を隠しているんですが、順番がくると"気を付け"したりして乳首が丸見えになるので、

自分の番が終わった男子もみんな体育館をうろうろして女子を観察してました。

2年生のときは脊椎の検査があり、ならべた机の上でパンツを膝まで降ろして四つんばいになるという過激なのがありました。

まわりには形ばかりの衝立があるのですが隙間だらけで全部丸見えでした。

一番人気のあった子が意外にしっかり陰毛が生えてたり、

四つんばいになるとホルスタインみたいな巨乳の子がまだ陰毛が生えてなかったりでどきどきものでした。

これは女子の間でも人気があったみたいで、○○君のは太いとか、むけてるとか、身体検査の後もずいぶんと噂になりました。

僕は2年の3学期に転校したのですが、転校先の学校で3年のときにあった身体検査はノーマルで、女子は白のTシャツ着用でした。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank