555 名前: 亜季@14歳 10月28日 投稿日: 02/06/30 14:06 ID:ZltXbUk2 こんにちわ。処女を捨ててまだ、十日ほどの中学生、亜季です。
以前、ココで告白したんですけど、私のママに処女をなくしたら報告するようにといわれてたんだけど
黙ってたらこの間ばれちゃいました。
なぜかというと、私、彼の精子を髪の毛につけて帰っちゃってたの。
彼は同じ学校の先輩なんで学校で会えるの。
先輩はアレ以来、私のことばかり考えてオナニーしてるんだって。
以前はHな本とかでやってたんだけど、もう他の女性にあまり興味がないとかで、
なんか凄くうれしいけど、そのため、いまは所かまわず求めてくるの。
今日、夕方学校のトイレに二人で入ってやろうっていわれたんだけど
私学校のトイレなんか汚くていやだから断ったら、「我慢できないんだ。」って言うから、
「じゃあ、口だけならいいよ。」って、フェラしてあげたの。
そしたら先輩のザーメン凄く飛んで、あわてて手でカバーしたんだけど、制服とかにかかっちゃったの。
そのときは、「もう、飛びすぎだよ!これなら、口の中にだしてもらえばよかった。」とかいって、
笑いながらよくふきとったつもりだったんだけど、髪の毛にかかってたんだ。
556 名前: 亜季@14歳 10月28日 投稿日: 02/06/30 14:08 ID:ZltXbUk2 夕食のとき、「亜季ちゃん。なんか今日色っぽいね。」なんてママが変な事いうから
「なに?」って聞いたら、
「なんでもない。それより、このスープ良い匂いするね。」
っていうから、「…そうだね。」と答えたらママったら私に顔近づけて
「あー、亜季ちゃんからも匂いがする。なんか幸せそうな匂い」っていうから、
「もう、なんなのよ。」っていったら、
「男の匂いよ。ここについてるよ。」って、髪の毛を指差したの。
もうあわてて採ろうとしたけどガビガビでとれないの。
ママは「あとでおとしなさい。それより、ちゃんと避妊はしたんでしょ。」っていうから、
「大丈夫だよ」と答えたら、
「そう、おめでとう。」っていってくれた。
そして、「亜季ちゃん、髪の毛の匂いかいでごらん。」
「その匂いはね彼が亜季ちゃんのことが好きだっていう証拠なんだからね。
それだけ、彼は亜季ちゃんに女としての魅力をかんじてんだよ。
今、彼にとって女は世界で亜季ちゃんだけでしょうね。大切にしなきゃ駄目よ。」って、ママは祝福してくれた。
557 名前: 亜季@14歳 10月28日 投稿日: 02/06/30 14:10 ID:ZltXbUk2 私は、部屋にもどってからもう一度彼の匂いをかいだの。
【すごく臭いけど、これが、彼が私を女として見て欲情して出したもの。】と思ったら、すごく愛しく思えた。
ママにあんなふうに言ってもらえなかったらあまり深く考えなかったと思う。
やっぱり、ママは大人の女性ね。
他の母親はこうじゃないと思うし、チョット変なママだけど、ママありがとう。
今は彼の匂いが大好き。今度やるときは、いっぱい出してもらおう。
いっぱい、いっぱい彼の精子を浴びたい。と思いながら今、指でアソコをいじってます。
もちろん、そのあとは一人Hしちゃった。