電車で女子高生がチンコ触ってきた。

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

電車で女子高生がチンコ触ってきた。

718 名前: お金取られた 1 投稿日: 02/05/18 22:21 ID:b/1eA598

この間埼京線で大宮を出てから赤羽まで開かない方の扉に

押される形で乗ってしまい、気が付くと女子高生がいた。

ちょっとあばずれ系ミニの制服とルーズ、口紅は白。


お尻にせがれをこすりつけていると息子を握られた。

5000円くれたら遊んだげると言うので後払いの約束で

息子を生で出して握らせた。隣の女子高生も友達だそうだ。

二人なら1万円と言うのでオーケーを出した。

一人のこの胸をさわりながら、もう一人に手でかかせた。

1万5千円出すから口で受けろと言うとこすっていた一人が

しゃがんでディープフェラでくちゅくちゅ。

思わずドピュで頭を押さえて全部飲ませた。

赤羽まで胸に手を入れたままで気持ち良かった。

朝から犯したつもりがお金を払った。


719 名前: お金取られた 2 投稿日: 02/05/18 22:21 ID:b/1eA598

 この間お金を払った女子高生が又大宮にいた。

声をかけたら覚えていたらしくお小遣いがほしいというので

早速電車に乗り込み手で握らせて後ろを向かせて

パンティーを膝までおろさせて後ろからドアのところで挿入した。

周りは友達が囲っているのでばれない。

本物女子高生に電車の中で挿入、本当に興奮する。

挿入してから腰を動かしながら髪の毛のにおいと胸の感触

耳たぶを味わっていた。いきそうになり、その事を告げると

中に出さないでくれというので

隣の女子高生の口の中に出させてもらった。

いく瞬間も女子高生の口の中でぴくぴくいっていた。

女子高生の顔の真ん中口の中で生温かい感触が包んでいる。

いった後も3人に握られて女子高生3人に見られながら

胸と尻をいじらせてもらいながら

2回目の発射。ドアにかけてしまった。

サービスでしゃがんで口でしてくれた。

通過駅からはちんちん出したおっさんが女子高生に

こすられているのは不思議だろうがこれが気持ちいい。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank