妹が物凄く無防備な格好で寝ていたんだが・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

妹が物凄く無防備な格好で寝ていたんだが・・・

660 :えっちな18禁さん:2008/08/09(土) 13:29:27 ID:/eJk2yk90

バイトを終え家に帰った所で、CDのレンタル期限が迫ってる事を思い出した。

慌てて返しに行こうとするが、1枚だけ見つからない。

そう言えば、妹に貸した気がする・・・

そう思い出し、妹の部屋をノックするが、もう寝たのか返事がない。

意を決して部屋に入ると、妹はやはり寝ていた。

だがその格好が・・・パンツ1枚で、おっぱい丸出し。

物凄く無防備な格好。

「いけない」とは思ったが、やはり気になってしまう。

まじまじと見て、触ろうかどうしようか、すっごく悩んだ。

悩んだが、もしも目を覚まし、変態呼ばわりされたら嫌だ。

それに、CDも返却しなきゃ・・・

辺りを見回し、机の上にCDを発見。

後ろ髪を引かれる思いで、妹の部屋を後にし、CDを返却に行った。

そして家に帰り、妹のおっぱいを思い出しながら一人で・・・

翌朝、洗面所に行くと妹がいた。

「おうっ!」と声をかけると、「一人でしてんじゃねぇや!このいくじなしっ!」と言い放ち、

あっかんべーして妹は出て行った。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank