かぶれとオリモノが酷くなってきたので病院に行ったのですが・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

かぶれとオリモノが酷くなってきたので病院に行ったのですが・・・

755 :えっちな18禁さん:2007/04/12(木) 15:38:17 ID:oWuyVcqy0

場所が場所だけに恥ずかしいから市販の薬を塗ったりしていましたが治らず、

かぶれとオリモノが酷くなってきたので、

恥ずかしいのを我慢してやっとの思いで病院へ行ってきました。

40才くらいの思ったより若い先生だったので、

少し戸惑いましたがここまで来たので診察を受けてきました。

最初の膣洗浄の後に、かぶれている小陰唇とクリトリスの部分も洗浄されました。

極小のシャワーみたいなものを使っているんでしょうか、

他の部位は何とか耐えられましたが、

クリ辺りを洗浄されている時は気持ち良くって気持ち良くって大変でした。

口を押さえて声を必死に我慢しましたが、

少しですが腰が上下に勝手に動いてしまいとても恥ずかしい思いをしました・・・。

その後に薬も塗ってもらいましたが、ヌルヌルする薬を塗り付けるので

こちらもクリの所に塗られた時の気持ち良さったらなく腰がせり上がって、

はしたない格好になってしまい顔から火が出る思いでした。

凄い濡れてしまっているのが自分でも分かりました。

とても恥ずかしい経験ですが、

今でも思い出すと濡れてしまって一人エッチしてしまいます・・・・・・。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank